バリ島クタにある、WIFIとコスパ最高のカフェ@Mangsi

バリ島クタにある、WIFIとコスパ最高のカフェ@Mangsi

バリ島旅行をする際、心配事の1つであるフリーWIFIについて

バリ島は、外国人観光客が沢山訪れる為、ホテル・レストラン・コンビニなど、大体どこのお店や施設にもフリーWIFIを完備しています。

今や、生活の必需品である携帯電話やパソコンですが、現地でインターネットが繋がらなかったらどうしよう・・・というような心配事は無用です!

バリ島内でのWIFI事情 については、コチラをご参照下さい ☟

そう・・・。 確かに、バリ島内ではフリーWIFIが沢山飛んでいるんですが、休みの日もパソコン仕事をする事がある私は、WIFIスピード がとても重要になります。

バリ島でパソコン仕事をされている方や、旅行中に急な仕事の用事などが入ってしまった時、是非私の行きつけのカフェをご利用下さい!

WIFIスピード・コスパ・美味しいコーヒーが揃った、バリ島クタ地区のカフェ @Mangsi

場所は、クタ地区のJalan Raya Kuta沿いにあり、Jホテル の1階に併設されているカフェです。

ホテルとカフェの外観はコチラ。

カフェ内部は、喫煙席と禁煙席で分かれていて、まぁまぁ広さもあり綺麗です。

WIFIのパスワードを入力すると、すぐにインターネットが調子良くサクサク使えます!

電波や速度が遅くなることがなく、ずっと バリ3 状態が続くんです!!! (バリ3って、今は死語か・・・?😨)

そして、スタッフの感じも、着かず離れずの距離を保ってくれて、お喋りがうるさくてイライラすることもありません。

まずは、カプチーノを注文。 27,000ルピア (約 220円) とお手頃ですが、安心の美味しさです。

そして、この日のお食事はコチラ。

豚のサテ (串焼き) とマッシュポテトのセット、37,000ルピア (約 300円)!

上記料金に、10%の税サ がかかりますが、それでも充分安いですね👍

全体的にコスパが良く、食事やドリンクメニューも豊富にあります。

そして、インターネットを何時間使ってても、スタッフに嫌な顔をされないのが最大の良さ◎!

また、ホテル内であるという安心感!

たまに、早く帰したいのか、わざとWIFIの電源を入れたり切ったりする意地悪なカフェもあるので、お店選びは要注意です💧

このカフェ、本当にしょっちゅう居座ってるので、もし見かけた際には、お気軽に声掛けて下さいね♡

【 マンシ クタ / Mangsi Kuta Restaurant & Coffee 】

住所:Jalan Raya Kuta 88D (J HOTEL)
Google Map:https://goo.gl/maps/bfAT2Engfjo
電話番号:0361-4573472
営業時間:07:00-24:00

上記以外にも、デンパサールとサヌール地区にもあります。