ヴィラ

バリ島【カユマニス サヌール】プール付きの高級ヴィラに彼とお泊り

バリ島で大人気のヴィラグループ【カユマニス】に、彼とお泊りしてきました♡

カユマニスヴィラは、ヌサドゥア / ジンバラン / サヌール / ウブド地区でグループ展開していて、どこもバリ島らしく緑に囲まれていて、雰囲気が抜群に良いです🌴

カユマニス ヴィラの特徴
  1. ヌサドゥア地区:カユマニスグループの中で1番ラグジュアリーな雰囲気があり、ハネムーナーに特に人気
  2. ジンバラン地区:椰子の木をそのまま生かした敷地は緑が多く、ヴィラ内はロマンティックな雰囲気
  3. サヌール地区:セカンドハウスの様な落ち着く空間で、お子様連れのご家族にも大人気
  4. ウブド地区:豊かな緑に囲まれた敷地内にあり、落ち着いた大人のリゾート

カユマニスグループのヴィラには、全てのお部屋に プライベートプール を完備しています。

カユマニスサヌールの宿泊体験記を、是非参考にしてください!

カユマニス ジンバラン ヴィラの宿泊体験記はこちら ☞ 優雅な宿泊体験と、カップルにおすすめの理由とは?!

バリ島で1番人気のヴィラグループ【カユマニス サヌール】宿泊体験記

カユマニス サヌール ヴィラ は、サヌール地区の繁華街から少し離れた路地裏にあり、ひっそりと隠れ家のような雰囲気です。

繁華街までは、車で10分程の距離がありますが、ヴィラのシャトルサービスを使うと便利です!

ヴィラの敷地内に入ると、美しい緑に囲まれたロビーがあります。

敷地内
チェックインロビー
バリ島内のホテルにチェックインする際は、パスポートなどの 身分証の提示 が必要になります。
また、デポジットとして現金 又は カード情報が必要になる場合があります。
デポジットは、1万円前後 が必要となりますが、使用しなかった分はチェックアウトの際に返金されます。

1棟建てになっているヴィラは、リゾートホテルとは違ってプライベート感があり、ハネムーナー・家族・友達同士の旅行でも、特別な思い出が作れると思います。

サヌール地区のカユマニスヴィラは、プール付きの別荘のような居心地の良さ

1ベッドルームヴィラの中に入ると、2階建ての建物と広めのプライベートプールがお出迎えしてくれます。

プライベート空間なので、他の宿泊客を気にすることなく、自分達だけで自由に使うことが出来ます👌

寝室は、落ち着いた色合いでセンス良くまとめられています。 ちなみに2階部分は、ゲストルームのようになっていますが、私達は使うことがなかったです。

寝室
2階のゲストルーム

バスルームは高級感があり、清潔でとても綺麗でした。

全室バスタブ付き
洗面所

オープンエアのリビングルームとキッチンスペースも広く、テレビを見ながらソファでゴロゴロし始めたら、一歩も動きたくない気分になってしまいました・・・ ← 実際に一歩も動かなかったです😂 (笑)

リビングルーム
広いキッチン

チェックインのあとは、宿泊特典に含まれていたアフタヌーンティーセットを頂き、その後は宿泊特典の30分マッサージで極楽気分を味わいました。

アフタヌーンティーのセットには、3段のお皿にスイーツやサンドイッチが用意されていました。 (写真は4人前になります)

1日中ヴィラ内でゆっくり過ごし、溶けてしまいそうなリラックスした時間で幸せでした♡

ミニバー内の飲み物は無料だし、手作りクッキーも食べられるし、本当に至れり尽くせり!

とても立派で高級感のあるヴィラですが、カユマニスグループの中で、サヌールは一番カジュアルな雰囲気です。

別荘のような気分で寛ぐ事が出来、カップルや友達同士だけでなく、子供連れの家族にも大変オススメです!

<料金 (目安)>

料金は、カユマニスグループの中で一番手頃で、初めてヴィラを利用する人でも気楽に滞在出来ると思います。

カユマニス サヌール ヴィラの公式サイトから予約した場合、通常 1泊 3万円程 となります。

数十人まで対応可能なお庭での貸し切りパーティー、カップル向けのロマンティックディナー、バリ島の文化体験 (お供え物作りやクッキングクラス) なども提供しているので、ご希望の場合はお問い合わせ下さい。

美味しいインドネシア料理が魅力の、カユマニスのレストラン

朝食は、リビングルーム 又は ヴィラ内に併設された ゴン レストラン にて頂くことが出来ます。

カユマニスのヴィラでは、朝食に制限時間を設けていない為、何時でも好きな時に頂くことが出来るんです!

朝食は、いくつかのセットメニューの中から好きなメニューを選ぶことが出来ます。

1日目はヴィラ内にて、インドネシア料理の定番朝食メニューである、ブブールアヤム (鶏のお粥) を頂きました。

2日目はレストランにて、アメリカンの朝食メニュー を頂きました!

どちらもとても美味しかったんですが、それもそのはず!

カユマニスグループには、全ての店舗にレストランを併設していますが、どこも味に定評があり、宿泊者以外のゲストも毎日大勢訪れるほど人気なのです👍

2018年には、サヌールビーチ沿いに カユマニス シーサイド がオープンしましたが、ビーチフロントの開放的なレストランで、ここでも美味しいインドネシア料理が頂けます!

朝~夜まで営業しているので、サヌール地区を訪れた際は気軽に立ち寄ってみて欲しいと思います。

また、サヌールビーチ沿いに、ヴィラが所有しているビーチクラブもあるので、ビーチで寛ぎたい人は是非ご利用下さい!

カユマニス サヌール ヴィラ

住所:Jl. Tirta Akasa No.28, Sanur, Denpasar
電話番号:(0361) 270260
Google Map: