バリ島の高級ヴィラ【カユマニス】優雅な宿泊体験とおすすめの理由

バリ島の高級ヴィラ【カユマニス】優雅な宿泊体験とおすすめの理由

以前、このヴィラに併設している カユマニス レスト について紹介したこともありますが、私は カユマニス グループ のヴィラやレストランが大のお気に入りです!

バリ島らしい ”これぞ、南国リゾート🌴” の雰囲気があり、日本から旅行でお越しの方には特にオススメしたいです。

バリ島内の4ヶ所 (ジンバラン / ヌサドゥア / サヌール / ウブド) にあるカユマニス グループですが、カユマニス ジンバラン に宿泊してきたので、ヴィラ内部の詳細をご紹介致します!

バリ島内でおすすめする、カユマニスジンバランの高級ヴィラにお泊り♪

今回泊まってきたのは、カユマニスグループの中でも1番高級な、カユマニス ジンバラン です。 ちなみに2番目に高級なのは、カユマニス ウブド です。

カユマニス ジンバランの立地は、通りから路地に入る為、ヴィラ内部はとても静かです。

その代わり、歩いて周辺をブラブラ出来る場所ではないので、買い物や観光に頻繁に出かけたい人には、少し不便だと思います。

また、カユマニス ヌサドゥアとカユマニス ウブドは、12歳未満 の方は宿泊出来ません。

まさに、大人の為に造られた、優雅で贅沢な滞在をする為のヴィラ施設なのです。 「何もしない」って、贅沢の極みですよね♡

サヌールとジンバランは、お子様も歓迎です!

カユマニスジンバランでの宿泊体験記は、全裸でプールからスタート!(笑)

ヴィラのエントランスを入ると、沢山の椰子の木がお出迎えしてくれます🌴

もともと椰子の木畑だった敷地ですが、数本の椰子の木以外は切らずにヴィラを建設したそうで、敷地内はとてもナチュラルな南国リゾートの雰囲気を感じることが出来ます。

エントランスを入って真正面に見えるのが、カユマニスレストです。 ジョグロスタイル と呼ばれる、ジャワ建築の建物が印象的です。

昼間も夜も、ロマンティックで高級な雰囲気が漂っています。

ロビーでチェックインをして、いざヴィラ内部に潜入♡

今回宿泊したのは、プライベートプールを完備した、1ベッドルームヴィラです。

大きめのプールと、藁ぶき屋根の開放的なリビングルームがお出迎えで、めちゃくちゃテンション上がりました!

ここでウェルカムドリンクを頂き、お部屋内の説明を受けた後は、すぐにプールへドボン。 彼は開放感から全裸で泳いでいました㊙ (笑)

ウェルカムフルーツとクッキー
ウェルカムドリンクとカナッペ

バリ島らしさ満点の高級ヴィラ。カユマニスジンバランの内部をご案内

お部屋は、天蓋付きのベッドを完備したシンプルな造り。 シンプルですが、足りない物は何もなく、全てが完璧に揃ったお部屋でした。

ミニバー内の飲み物も無料だし、手作りクッキーも食べられるし、本当に至れり尽くせり!

バスルームは屋外です。 早朝、ここでシャワーしたのが最高に気持ち良かった🌞

ルームサービスで頂くディナーもおすすめ!

滞在中は、ただゆっくり何もしないで過ごそうと決めていたので、夕食もヴィラ内で頂きました!

ルームサービスを頼み、リビングルームで頂いたんですが、とても優雅で素敵な時間でした♡

シーフードスープ
チキンと赤米のプレート

ご飯のあともプールで遊んで、冷えた身体をバスタブに浸かって温めて、最高の夜でした!

朝食メニューは、アラカルトから好きなメニューを!

朝食は、ヴィラ内のリビング 又は レストランで頂くことが出来ます。 私達はレストランで頂きました♪

メニューは、アラカルトから好きな物を好きなだけ頂けます。

定番の朝食メニューから、インドネシア料理もありますが、自家製パンとバターがとても美味しかったです。

カユマニスレスト
エッグベネディクト
おすすめのパン
お粥も美味しかった

ヴィラに併設されたスパも体験!贅沢の極みを味わう♪

チェックアウトの前に、スパも利用させて頂きました。 やはり料金は少々高めですが、宿泊者は割引になるので、日頃のご褒美に贅沢してはいかがでしょうか♪

スパにてウェルカムドリンク
極上の時間

高給ヴィラのカユマニスジンバラン、気になる料金は?

インターネットの予約サイトで見てみると、1泊 約4万円くらい でした!

2人で泊まれば、1人2万円なので、このヴィラ設備やサービスを考えたら、そんなに高くはないかも。

でも、女同士でワイワイというよりは、完全にカップル向けです。 ハネムーンや記念日に奮発して宿泊すれば、一生忘れられない思い出になりそうです♡

実際私達も、喧嘩する気にもならない、最高にリラックスした時間を過ごさせて頂きました☺

バリ島旅行の予算上、全部を高級ヴィラに泊まるのが難しい場合も、1泊くらい豪華に過ごすのもオススメだと思います👍

【 カユマニス レスト / Kayumanis Resto 】

住所:
Google Map:https://goo.gl/maps/JgfWWjeppov
電話番号:
営業時間:07:00~22:00
ホームページ:http://www.kayumanis.com/kayumanis-resto-jimbaran/
インスタグラム:Kayumanis Resto at Jimbaran

コメント

  1. 鳥居 順子 より:

    初めまして
     10年ぶりのバリ島です。4度目になります。来年3月三週間です。
    カユマニスは主人と3泊して懐かしいビラです。娘の結婚式の後でした。未だ健在なんですね。
     エステ三昧を今回はしたいと思います。
    素敵な所沢山有りますね。貴女のおっしゃるように日々は安いお店で毎日のように。
     そして特別のエステもしてみたい。バリでは二人にやっていただいたエステが忘れられません。滝へのトレッキングも是非行きたいと思います。
     色々久々でわからない事貴女のブログで勉強します。
    それにしても美人の親子さんでびっくりです。

    • 笑うバリ島 より:

      鳥居 様

      コメントありがとうございます!
      ブログを色々読んで頂いているようで、とても嬉しいです。
      また、美人親子なんて行って頂いて、母と共に喜びます☺

      久し振りのバリ島旅行、是非満喫して下さい。
      車チャーターなど、ご相談にものりますので、お気軽にメッセージ下さい。