バリ島スミニャックに誕生した、お洒落なインディゴホテル情報

バリ島スミニャックに誕生した、お洒落なインディゴホテル情報

バリ島のお洒落なスミニャック地区に、新しく ホテル インディゴ / Hotel Indigo が誕生しました!

場所は、ダブルシックスビーチが目の前という、最高のロケーション!

ビーチでは綺麗なサンセットが見えるし、街歩きや食事、夜遊びにもオススメの立地です。

インディゴホテルは、在住者からも人気があり、休日にビーチクラブのような感覚でブランチをしたり、プールで遊んだりして過ごすことが出来ます。

キッズプールも完備しているので、お子様連れにもオススメです👌

ホテル内やお部屋、併設している施設を見学させて頂いたので、ご紹介致します!

【バリ島ホテル情報】フォトジェニックが満載のお洒落なインディゴホテル

インディゴホテルは、世界で展開している インターコンチネンタル のグループホテルで、バリ島では初のオープンとなります。

お部屋やホテル内の、お洒落なインテリアやアメニティーが特徴的で、レストランやバーは宿泊者以外でも気軽にご利用頂けます!

ロビーには、カラフルな椅子やランプが置かれ、モダンで開放的な雰囲気✨

朝食会場のレストラン&カフェ、バー

1階は、朝食会場となるレストラン&カフェになっています。 どこを見ても洗練されていて、いちいちお洒落!

朝食会場のレストラン
開放的なバースペース🍸

レストランの奥にバーがあり、そこからガーデンに出ることが出来ます。

宿泊者以外でも、お洒落なインディゴホテルでゆったり休日を過ごしてみては?

プールサイドとオーシャンビュー

ガーデンの奥にはプールがあり、プールの先にはビーチが広がります。

プールサイドにはゆったり座れるベッドがあり、食事や飲み物を注文すれば、宿泊者以外でも利用が可能です。

ビーチクラブのような感覚で、宿泊者以外でもご利用頂けます🍸

デパーチャーラウンジ

チェックアウトを済ませた後にゆったり過ごすのにオススメ! 電動マッサージチェアもありました。

ゴージャスな高級感のあるスパ

ホテルに併設されているスパは、もの凄くゴージャスでした!

キラキラした高級感ではなく、木目調でシックな色合いだけど、デザインが凄く凝っていて、プロダクトも豊富に取り揃えてあり、新しいスパ施設のタイプでした。

お洒落に並んだプロダクト
トリートメントルーム
フットマッサージもお洒落空間で
素敵!

お部屋をチェック!インディゴホテルならではの、お洒落空間

全カテゴリー共、お部屋は広々としていて使いやすそうでした!

カテゴリーの違いは主に景観のみなので、お部屋の広さや雰囲気はほとんど同じです。

そして、やはり噂通りアメニティーやリネン、コーヒーカップや小物に至るまで、どれもこれも可愛い!

家具の色合いも素敵なお部屋♪
バスルーム
各部屋にある充実なコーヒーサービス
クローゼットと化粧台

気になる、インディゴホテルの料金は・・・?

Booking.comで調べてみると、1泊 25,000円くらい でした。(2名で宿泊すれば、1泊1人 13,000円程)

バリ島滞在中、全部を高級ホテルで過ごすのは難しくても、1泊だけ豪華なホテルに宿泊するのもオススメですよ!  特に最終日など👍

ホテル予約はネットで簡単に!
➀ 現地払いが可能!私が1番使うホテル予約サイトは Booking.com です👍
➁ スーパーキャンペーン料金を狙うなら agoda.com もおすすめ!

インディゴホテルなら、お洒落な女子旅やカップルで、素敵な時間を過ごせると思います♪

どちらかと言うと若い人向けのホテルで、「南国のバリ島らしさ」よりも、モダンなお洒落を追求している印象でした✨

ホテル周辺には、徒歩圏内に沢山のショップやレストランが建ち並んでいますので、ブラブラ街歩きを楽しむのにも便利です。

また、ホテルの目に前にある ダブルシックスビーチ には、カラフルなビーチカフェが夕方頃から賑わうので、是非サンセットタイムに利用して欲しいと思います!