【バリ島お土産】300円以下で買える、優秀&リピ買い決定コスメ

【バリ島お土産】300円以下で買える、優秀&リピ買い決定コスメ

バリ島旅行の雑誌などにも、沢山の美容コスメが紹介されていると思いますが、正直どれが良いのか迷ってしまいますよね?

そこで今回は、在住者の私も普段から愛用している、300円以下で買える優秀なコスメ をご紹介したいと思います!

一度使ったら、きっとリピートしたくなる、安くて良質のコスメばかりなので、お土産や自分用にも是非試してみて欲しいと思います。

バリ島のバラ撒きお土産やコスメは、スーパーで買うのがお得!

価格調査したのは、スミニャック地区にある ビンタン スーパーマーケット にて。

ここは、バリ島の定番お土産から日用品、食材なども売っている庶民的なスーパーで、どれも料金が良心的なのでオススメです。

バラ撒きお土産やコスメの品揃えも良く、雑誌で見ていた気になる商品を見つけることが出来ると思います!

ビンタンスーパーの店内
コスメコーナーも充実!

バリ島のお土産にもおすすめな、コスパ最高のコスメ特集 (300円以下限定)

バリ島の美容コスメは、スキンケア用 / ヘアケア用 / デオドラント など色々あり、どれもとても安い値段で買うことが出来ます。

その中でも、私が愛用しているオススメのコスメをご紹介致します! どれも 300円以下 と激安なので、試しに使ってみて下さいね!

おすすめ1.へアビタミン&ヘアマスク (ellips)

エリップスは、バリ島コスメの大定番とも言える商品で、雑誌などでも度々登場していると思います。

小さなカプセルが 6個入りで100円以下 と破格の値段なので、バラ撒きお土産としても人気!

カプセルタイプ
お得な大容量

1ポイント アドバイス

ただし、私がオススメするのは チューブタイプ です。 なぜなら、カプセルは使う度にゴミが出るし、寒い冬ではカプセルが固まってしまうので、開けるのが面倒なんです。

このチューブタイプならすぐに使えて便利だし、料金は用量によって変わりますが、1本 150~250円くらい なのでコスパも良いです👍

あと、エリップスのヘアマスクもオススメで、コンディショナーの代わりに使うと髪がしっとりします!

おすすめはチューブタイプ
ヘアマスクは使い切りで100円以下

【 ヘアビタミンの使い方 】

いつも通り頭を洗った後、ドライヤーで半乾きの状態の時に少量を髪に付けます。 髪がサラサラになります!

オーガニック好きは必見! ウブド限定のオーガニックコスメ 5店舗

おすすめ2.ヘアクリームバス&ボディスクラブ (good)

グッドも定番商品ですが、私も普段から愛用しています。

クリームバスはアボカドを愛用
ボディスクラブ

【 クリームバスの使い方 】

シャンプー後にトリートメントの代わりに使用し、頭皮をマッサージしながら髪に栄養を与えます。 マッサージ後はしばらく放置し、最後に洗い流して下さい。

【 ボディスクラブの使い方 】

身体を洗ったあとスクラブを塗りしばらく置きます。 古い角質を取り除くイメージで肌に塗りこみシャワーで流すと、全身ツヤツヤに生まれ変わります!

おすすめ3.ヘアオイル (Mustika Ratu)

私は、ムスティカ ラトゥのヘアオイルを愛用しています。 強い紫外線を受けてパサパサの私の髪も、少量を付けるだけでしっとりまとまった髪になります。

化粧水も使い心地は好評なので、今度試してみます♪

おすすめ4.女性必見!陰部用のソープ (Sumber Ayu)

これは女性必見ですが、匂いなどが気になる「アソコ専用」のソープなんですが、1本100円以下 と激安です。

香りは数種類ありますが、この緑のボトルは無臭タイプで1番オススメ!

使い心地は、脂っぽさが取れるような、キュッキュとした肌触りになりスッキリします!

おすすめ5.ボディクリーム (Citra)

こちらもバリ島では定番商品。 香りやボトルサイズが選べて安いです!

おすすめ6.脇用のデオドランド (Dove)

汗をかいた時の気になる脇の臭いを抑えてくれる、優れもの! しかも、ホワイトニング効果もあり、脇の黒ずみが気になる人にもオススメ!

脇用のデオドラントには色々種類がありますが、ダヴの商品を私は愛用しています。 メンズ用もあります👍

私が愛用しているコスメは以上ですが、これ以外にも沢山商品がありますので、是非お気に入りを見つけてみて下さい!

バリ島旅行のお土産で迷った時は、安くて優れものの美容コスメがオススメです◎!

ビンタンスーパー以外でも買えますが、近くに来た際は是非寄ってみて下さい♪

【 ビンタンスーパーマーケット / Bintang Super Market 】

住所:
Google Map:https://goo.gl/maps/cnCHbt7E5D42
営業時間:07:30~22:30
定休日:なし