バリ島クタの路地裏にある、連日超満員のバーで夜遊び!お酒が激安!

バリ島クタの路地裏にある、連日超満員のバーで夜遊び!お酒が激安!

バリ島で一番栄えている夜遊びスポットは、クタ地区の レギャン通り です。

お隣りのスミニャックや、最近はチャングー地区も夜は盛り上がっていますが、1番の繁華街はクタです。

レギャン通りのスカイガーデン周辺は、クラブやライブハウスが建ち並び、毎晩大盛り上がりしているし、他のエリアに比べても、夜遊びスポットの数は群を抜いて1位だと思います。

ただし、私からの忠告・・・

クタで夜遊びするなら、かなり気合いを入れて行ってね💪💪💪

クタ地区で夜遊びする際の注意事項と、連日超満員のバーで飲んできた話をご紹介します!

バリ島クタで夜遊び!お酒の飲み過ぎ、盗難や事故にも注意!

私が忠告した 「クタで夜遊びするなら、気合いを入れて」 というのは、可愛い服やメイクアップの話ではありません。

クタ地区の、特にレギャン通り周辺では、夜間のスリが多発 しています。

もちろん、クタだけじゃなくても、夜遊びするときは盗難や事故など気を付けて欲しいんですが、特にレギャン通り周辺はスリの被害が多いです。

相手はプロなので、酔っ払いや隙のある人をターゲットにします。

日本人のほとんどは、肩掛けの小さなバッグを持って出かけると思いますが、気付かぬうちにチャックが開けられていた!なんて事例もあります。

外国人のほとんどは、カバンを持ち歩かず、少額のお金をポケットに入れて夜遊びに出かける人が多いです。

また、盗難の被害は、95%の確率でスマホ です📱

夜遊びするとき、盗難が心配な場合は、持ち歩かない方が安全です。

でもやっぱり持って行きたいという方は、充分に気を付けて下さい!

(写真:レギャン通りにある、テロの慰霊碑)

バリ島クタの路地裏で、毎晩大盛り上がりのバーで夜遊び♪酒が安すぎて・・・

とはいえ、治安が悪く怖いイメージのあるクタ地区ですが、私はクタで夜遊びするのが大好きです!

何というか、昔ながらのバリ島っぽくて、レギャン通りの近くに住んでいた経験もあるので、ちょっとした自分の庭感覚で友達もいっぱい居ます。(笑)

クタで夜遊びする時、「今日は飲むぞー!酔っぱらうぞー!」という時に利用する、アルコールが激安のバーがあります。

場所は、レギャン通りからポピーズ2通りに入り、更に小さな路地裏に入って行った所です。

アーリーキャット / Alley Cats (意味は、路地裏の猫) というレストラン&バーなんですが、夕方頃から沢山の人が集まり、22時頃には超満員となります🐈

10:00~24:00まで営業していますが、ランチタイムでは利用したことがなく、もっぱらここでは飲む専門です🍻

22時頃には超満員! オーストラリア人を中心に、外人8割、ローカル2割な客層です。

バーで飲むカクテルが、1杯130円?!バリ島で夜遊びならアーリーキャット

アーリーキャットで飲む時、私はいつもレッドブルウォッカを飲みます!

なんと!!! 12杯のレッドブルウォッカが、たったの 200,000ルピア (約 1,600円) なんです。

1杯分で計算したら、約130円😲

ちなみに、ビンタンビール (小瓶) は、26,000ルピア (約 200円) です。

友達とシェアして、これをひたすら飲み続ければ、ベロンベロンになれます。

ナンパしてくる人も居ますが、その辺は自己判断で。(笑)

そして、きっかり24時に閉店するので、その後クラブに繰り出すのが定番コースです。

何度も言いますが、バリ島での夜遊びは、スマホの盗難や事故に気を付けて下さい!

自分の身は自分で守る。

これは、世界のどこでも同じです。

ハメを外し過ぎないように心がけて、バリ島でのナイトライフも楽しんでみてはいかがでしょうか?!

【 アーリーキャット / Alley Cat 】

住所:Poppies 2, Kuta, Badung Regency
Google Map:https://goo.gl/maps/hHNBsqZfFj42
営業時間:10:00~24:00