バリ島で超話題のフィンズビーチクラブ!初めてでも安心な利用方法

バリ島で超話題のフィンズビーチクラブ!初めてでも安心な利用方法

バリ島のビーチクラブで、優雅でお洒落なひと時を体験しませんか?

ここ数年、バリ島内で急増しているビーチクラブ。

ビーチクラブって何・・・? という方も居るかと思いますが、簡単に言うと、ビーチ沿いにあるプールを併設しているレストラン&バーのことです!

昼間でも夜でも利用可能で、食事をしたり軽く一杯飲みに行ったり、プールサイドでひたすらのんびり過ごしたりと、使い方は色々♪

今回ご紹介するのは、2016年7月にオープンしてから大人気となっている、フィンズ ビーチクラブ / FINNS BEACH CLUB です♡

日本でもテレビに取り上げられたそうで、話題になってるみたいですね!?

以前はウルワツ地区にありましたが、人気急上昇中のチャングー地区に移転しました!

バリ島のフィンズビーチクラブに行きたい!初めてでも安心?料金や使い方は?

フィンズ ビーチクラブは、欧米人が多く集まる、人気のチャングー地区に位置しています。

ブラワ通りを海に向かって進んでいくと、藁ぶき屋根が印象的な建物が見えて来ます。

駐車場スペースも広いので、車でお越しの場合でも安心🚙

ここが、フィンズ ビーチクラブのエントランスとなり、まずは荷物のセキュリティーチェックを受けます。

その後、ビーチクラブ内で使用出来る バウチャー を購入します。

ビーチクラブの料金システムについて (バウチャーの利用方法)

フィンズ ビーチクラブでは、エントランス時にバウチャー (事前の金券) を購入します。

1名様につき 100,000ルピア (約 850円)~ 購入可能となり、食事や飲み物でバウチャー分を越えてしまった場合は、現金での支払いとなります。

ビーチクラブ内は、エントランスと同様に竹をふんだんに使用した造りになっていて、ナチュラルな雰囲気だけどとてもスタイリッシュ✨

大きなプールがあり、目の前には海が広がります。

夜はクラブのような雰囲気になり、週末にはイベントなども開催されているそうで、プール脇にはDJブースが。 竹で出来ているDJブースもお洒落!

プールで遊んだり、海を眺めながらカクテルを傾けたり、お食事をしたり、日焼けを楽しんだり・・・ ビーチクラブ内での過ごし方は様々です。

欧米人が多かったですが、ダイナマイトボディー (かなり太め) のお姉さん達のビキニ姿を見て、勇気を貰ったりしました。 (笑)

テーブルやビーチベッド選びはご自由に

ビーチ沿いや屋内には、カウンターやテーブル席があります。

プールサイドには、ビーチベッドや4人掛けのBOX席があるので、お好きな席をお選び下さい。

ミニマムチャージの注意点
ビーチベッドやBOX席を利用する場合、食事や飲み物を注文する 最低金額 (ミニマムチャージ) が定められています。
【 料金 】
シングルのビーチベッド:350,000ルピア (約 2,800円)
BOX席:1,000,000 ルピア (約 8,000円)
タオルの無料レンタルが含まれ、4名以上で利用するにはBOX席がオススメです👍

フィンズビーチクラブで食べたい&飲みたい、おすすめメニューと料金について

注文したのは、コロナビールの5本セット (390,000ルピア / 約 3,000円) と、スパイシーな味付けの海老のピザ (160,000ルピア / 約 1,300円) です🍕

ビンタンビールの料金は、1本 50,000ルピアで、5本セットだと 230,000ルピア となります。 その他、ハイネケンやサンミゲルなども提供していますが、ビールは5本セットの方がお得です♪

ハイネケン
ピザ

お食事やアルコール類など、少し割高な印象ですが、ロケーションを考慮すれば満足です! ピザもとっても美味しかった♡

プールには監視員も常駐していて、お子様連れでも安心して遊べます。

また、海のように波が大きくて泳げないとか、海水で体がベタベタになることもないので、海を見ながらプールで泳ぐ のは、最高の贅沢のような気がしますね♡

次回は、夜にも利用してみようと思います! 興味のある方は、是非訪れてみて下さい!

【 フィンズ ビーチクラブ / FIN’S BEACH CLUB 】


Google Map:https://goo.gl/maps/NXgjfRBcbR22
電話番号:
営業時間: 09:00-24:00
ホームページ:
Instagram:Finnsbeachclub