バリ島最大のナイトクラブで夜遊び【スカイガーデン】2019最新版

バリ島最大のナイトクラブで夜遊び【スカイガーデン】2019最新版

バリ島で1番大きなナイトクラブと言えば、クタ地区のレギャン通りにある スカイガーデン / Sky Garden です!

このクラブは4階建ての建物で、フロアごとに音楽のジャンルが違うのが特徴で、毎晩朝まで大賑わいしています👯

更に・・・!

クラブとして盛り上がるのは23時頃からですが、夕方からは BBQの食べ放題&アルコールの飲み放題 が毎日開催されていて、これがお得で美味しくて大人気💯

なんと、1人たったの 900円 (115,000ルピア) という、破格の料金設定なんです😲

私がスカイガーデンに行くときは、BBQ食べ放題と飲み放題を堪能して、ほろ酔いになった所でフロアに降りて音楽を楽しみます♪

クラブ遊びが苦手な人でも、夕方の食べ放題&飲み放題は要チェック👀

フロアの内部やメニューなどが新しくなったので、最新情報を参考にしてください!

スカイガーデンがあるのは、バリ島の夜遊びスポットが集まるレギャン通り!別名:クラブ通り

クタ地区の レギャン通り (別名:クラブ通り) は、バリ島で1番賑やかな繁華街ですが、昼間と夜ではだいぶ雰囲気が変わります。

昼間は買い物や街歩きが楽しめる平和な雰囲気ですが、夜になると、爆音のクラブやライブハウスがオープンし、ド派手なエリアに変身します。

待ち合わせの目印となるのが、レギャン通りの真ん中に位置する、テロの慰霊碑 です。

夜はライトアップされて綺麗✨

この慰霊碑を背に、50メートルくらい先にあるのが、バリ島で最大規模を誇るナイトクラブの スカイガーデン です!

入り口には、ド派手なモニターや看板が何台も置かれていて、可愛いお姉さん達が呼び込みをしています。

スカイガーデンの前には、最近オープンしたばかりの 逆バンジージャンプロデオボーイ のお店もあり、とにかく賑やかな雰囲気🙌

夜が遅くなるにつれて、スカイガーデン周辺はどんどん人が増えてきますので、スマホや財布のスリ などにも充分お気を付けください。

スカイガーデンのBBQ食べ放題&アルコール飲み放題が、たったの900円で楽しめる!

スカイガーデンの入り口で荷物チェックを受け、階段の上でお金を払います。

<料金について>

17時~21時:115,000ルピア (約 900円) 料金には、BBQ食べ放題&アルコール飲み放題 が含まれます。

21時~4時:250,000ルピア (約 2,000円) 料金には、BBQ食べ放題&アルコール2杯 が含まれます。

※ 上記料金は、税サ込みとなります。

※ スカイガーデンに入る際の注意点

スカイガーデンでは、大きめの手荷物やショッピング袋などは、受付のロッカーに預けます。 (無料)

また、男性はタンクトップでの入場が出来ない そうです! Tシャツ 又は シャツなどを羽織って来て下さい。

【最新情報】スカイガーデンの飲み放題は、17時~21時まで!BBQ食べ放題は、朝4時まで!

スカイガーデンで毎日開催している、食べ放題&飲み放題 についてですが、以前と変わったポイントがいくつかあります。

初めて行く人や、最近久しく遊びに行っていない人は、要チェックです!

食べ放題&飲み放題の会場は、スカイガーデンの最上階 (4階) となります。 看板に沿って階段を登るか、エレベーターをご利用下さい。

➀【NEW】アルコール飲み放題メニュー&注文方法

17時~21時 限定で、飲み物のメニューは全部で16種類🍻

バリハイやハイネケンの生ビールの他、各種カクテルやジュースを揃えています♪

注文方法は、飲み物カウンターに並び、1回につき1人2杯まで 注文が可能です。 注文する2杯は、違う種類でも問題ありません。

1ポイント ☞ 飲み物の注文カウンターは特に混み合うので、スカイガーデンの最上階に着いたら、まずは飲み物をゲットしましょう!

➁【NEW】日替わりのBBQ食べ放題メニュー

食べ放題は、17時~朝の4時 まで開催!

メインとなる、お肉やシーフードBBQは毎日提供されていますが、サイドは日替わりでメニューが変わります。

<食べ放題の日替わりサイドメニュー>

月:ピザ&パスタ
火:メキシカン ☞ 個人的に1番好きな日♡
水:ギリシャ
木:中華
金:チキン&リブ
土:ステーキ&シーフード
日:サンデーロースト

曜日に限らず、食べ放題のメインメニューは、お肉やシーフードのBBQ です。

食べ放題はビュッフェ式で、好きなものを好きなだけ頂くことが出来ます🍴

焼きたてのステーキやハンバーグ、サラダや日替わりのサイドメニュー、デザートまで凄く充実していて、かなりお得です👌

食べ放題ビュッフェ
お肉メニューが充実🍖

最上階のフロアには、カウンターやBOX席などがあり、以前よりも席数が増えていました。

好きな席をご利用頂けますが、BOX席は早い時間に満席になってしまうので、ご希望の人はなるべく早い時間に来られることをオススメします!

バリ島最大級のナイトクラブ【スカイガーデン】で夜遊び♪

21時に飲み放題が終わりますが、ここからがクラブタイムとなります👯 ※ BBQの食べ放題は、朝4時まで開催!!!

DJが音楽を流し、巨大モニターに映像が流れ、フロアでは外国人が気持ち良さそうに踊っています。

スカイガーデンの各フロアをご紹介

最上階 (4階):2000年代のポップス / R&B / ヒップホップなど

個人的には、最上階の選曲が1番好き好きです♡

屋外が気持ち良い♪
DJブース

1階~3階:EDMやテクノなど

1階~3階までが吹き抜けになっている大きなフロアで、有名なDJが連日訪れ、大盛り上がりしています♪

DJやイベント情報は、ホームぺージやインスタよりご確認下さい👀

3階:R&Bやヒップホップなど

3階の奥にある BANG BANG というフロアでは、R&Bやヒップホップが流れていますが、いつも人が少ない印象。

スカイガーデンは、好きな音楽や雰囲気に合わせて、フロアを移動することが出来るので楽しいです!

最上階の奥には、床がスケルトンになった空間が新しく誕生し、幻想的でロマンティックな雰囲気✨

飲み過ぎや甘い誘惑に気を付けながら、バリ島の夜を楽しみましょう♡

レゲエ好きならココクタで老舗のアパッチレゲエバー!生バンドが最高!

バリ島在住者向けの情報 ~バイクの駐車場について~

バイクでお越しの場合、駐車場は、スカイガーデンの隣りにある VIP という建物の裏手に、専用のパーキングがあります。

VIPの脇を通り、50メートルくらい進むと、右手に広めの駐車スペースがあるので、ご利用下さい。

ただし、人が少ないエリアなので、貴重品はメットインに入れておかない方が安心かも?!

バリ島で夜遊びする際に気を付けたいこと。スカイガーデン前でスリ被害が多発

クラブで楽しく酔っ払って大賑わいするのはいいんですが、くれぐれも飲み過ぎやトラブルなどにご注意下さい。

また、スカイガーデン周辺では、スマホのスリ被害 が大変多いです。

相手はプロなので、酔っ払った人の隙を見て犯行に及びますので、自分の身は自分で守る ということを忘れずに、くれぐれも用心して下さい。

特に夜中にスカイガーデンを出て、ホテルに帰るまでのタクシーを探している時や、別のクラブにハシゴする際の徒歩での移動中など、被害に遭う人が多いようです。

ここもオススメクタの路地裏にある、連日超満員のバーで夜遊び🍻

バリ島で夜遊びしたいけど、一緒に行ける友達が居ない・・・ という人は、是非私までご連絡下さい! タイミングが合えば、一緒に遊びに行きましょう♪

ご連絡は、インスタグラムのDMまで ☞ mio__yamaha お気軽にフォローもお願いします☺

【 スカイガーデン / Sky Garden Bali 】

住所:
Google Map:https://goo.gl/maps/phw9LjZrSoL2
営業時間:17:00~04:00
ホームページ:https://skygardenbali.com/
Instagram:Sky Garden Bali